FC2ブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

4日目(お見送り)

この日は夫婦ともに共通の友人が海外へ赴任するということで
某国際空港までお見送りに行って来ました。

空港はいつ来てもわくわくします。
自分達の射精管理&SM旅行だったら、そんな嬉しい事はないだろう
なと思いながら妻と近いうちにゆっくり行こうと話していました。
海外に貞操帯を付けて行くには少し勇気がいるでしょうが、この
CB-3000だったら金属探知機はOKだそうです。
でもやっぱり心配には変わりないね。

この日はお見送りだけですので、当然、貞操帯は付けています。
表向き友人を空港で見送る普通の夫婦ですが、貞操帯の鍵は普段は
貞淑な妻の手中にあるというDS夫婦です。

友人が飛び立った後、飛行機の離着陸を間近で見る事が出来るカフェで
普通のデートのようにコーヒーを飲んでお話して夕暮れになったので
帰宅しました。

本日で 1週間+2日は変わらずです。

[ 2007/03/20 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして nicenurseさん
コメントありがとうございます。
実は3/19 「2日目(某サイトで・・」というのは
nicenurceさんのサイトの事でしたので嬉しかったです。
今月は祝日や週末は妻と色んなところへ食事に出かけて
おりサイトの更新も滞っていますがnurseさんにコメント頂き
感激ですので、また書ける時に書こうと思います。
またそちらのサイトにも遊びに行かせていただきますので
今後とも宜しくお願いします。
[ 2007/03/26 00:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
syouさん、はじめまして。
とっても素敵な夫婦関係ですね。
きっと奥様をもっともっと近くに感じられるようになったと思います。
もっと奥様を大切に、奥様の事だけを考えて、素敵な関係を深めて下さいね~。
また遊びにきます~。
[ 2007/03/25 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム