FC2ブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wikipedia

blog02.jpg


久しぶりにログインしてコメント整理をしてたら、以前くださった
コメントの中にここが「Wikipediaに外部リンクされている・・・
という文面を見つけ(コメント下さった方、今頃申し訳ありません汗)
Wikiを見ると本当に外部リンクされていて驚きました。

ほとんど更新もされていなくて、リンクもしていなくて、内容も薄い
ブログなのに、カウンターを見るといつも結構多くの方が見にきて
くれているのを不思議に思っていましたが、これで疑問が解けました。
そりゃWikiに外部リンクされてたらカウンター上がりますよね。


さて、最近の私達ですが、公私ともに忙しく、ここ2~3年で色々な
出来事がありました。
そんな中でもたまに活動はしていますが、なかなか画像に残すという
事はしていなくて、ノーマルに近い形になりつつあります。

ただ、色々な事に一区切りついたので、残り少ないと思われる性生活を
積極的に行っていきたいと思っています。

長い間放置してしまったので「そろそろ画像は」の時の画像を再UP
しておきます。そのうち削除しますが。

[ 2013/05/01 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし

俊輔さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> ウィッキのコメントを残した俊輔です。
> ウィッキ確認されましたか(^o^)

そうでしたか。
Wikiのコメント残してくれたのは俊輔さんでしたか。
気づかずに申し訳ありません。

写真をみて頂くのも初めてとは意外です。
画像はモザイク以外は加工はしていませんが、
「麗しの・・・・」は言い過ぎです(笑)

また暇な時にでも見て下さい。
[ 2013/05/17 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
ウィッキのコメントを残した俊輔です。

ウィッキ確認されましたか(^o^)

以前、奥様の写真を掲載されていたようでしたが、その時は私は見ることが出来ず。今回初めて奥様の写真を見ることが出来て感激です。

麗しの奥様です。

本当に憧れておりました!


ありがとうございました
[ 2013/05/13 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻の日常を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。