FC2ブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

俊介様への返信

syouさま

さっそくの返信ありがとうございました。
何か、つまらない書き込みでもこうして返していただくと嬉しいものですね。
年下君~性的にもほぼ完ぺきなんてさりげない一文に喰いついてしまいます。
そう言われるからには、やはり以前書いておられたように拘束されたsyouさまの眼前でお2人のプレイ(こう言っていいかどうか解りませんが、お気に障ったらお許しください)が有ったのですね。しかも目隠しだけでなく、見せつけながらも!

想像して、自分に置き換えて、激しく勃起してしまいます。
年下に見せつけられたり、結合部を舐めさせられたりや奥様の中に入っていたものを綺麗にさせられたりしたら、自分はこれ以上もなく感じてしまうんだろうななんて容易に想像がつきます。
見せつけられないままのオナニーすら許されないとしたら、床にこすり付けながら下半身をしゃにむに動かし、すぐいってしまいそうです。

年下君の奥様への調教は自分も男ですし、sまがいの経験も有りますので、ある意味想像が付くのです。
僕自身はホモの気はないと思うのですが、年下君の奥様への調教よりもsyouさまにくわえられた恥辱とそれによってもたらされたsyouさまの快楽を知りたいと思うのは、自分がそれほどMだという事なのでしょうか?

随分露骨な書き込みになってしまいました。
ブログの雰囲気を壊してもと非公開にしましたが、支障ないと判断されるようなら勿論公開されても構いません。

***************************

俊介様

ブログの雰囲気を壊してもとの気遣いで、コメントを非公開にして
下さりありがとうございます。
気遣いは本当に嬉しいですが、コメントいただける事は嬉しですし
雰囲気どうこうというほど大したブログではないので、どんどん公開
でコメント下さいね。コメントありがとうございました。
ただ、返信が長くなりそうなので、コメント欄では書ききれないかも
知れませんので、お言葉に甘えさせていただいて勝手に本文に引用
させていただきました。

さて返信です。

最初の頃のYさんとの話の中で、俊介様が書かれているように、私を
椅子に両手足を縛って拘束し、わざと目隠しはしないで(まじまじと
見せつける為に)ボールギャグで声は出せないようにして、ペニス
には貞操帯は装着されたままで、乳首には強力なクリップを挟まれた
状態でYさんが妻を責めている状況を見せつけて、乳首の痛みと勃起
したくても貞操帯に阻まれて、かつ妻との行為を見せつけられている
興奮状態という相反する状況の中に私を置き去りにするのもいいですね
という話はしていましたが、その通りの事はまだ実現には至っていません。

現実になると、相当興奮はするだろうと思います。

結合部を舐めさせるとか、(中出しを認めているので)中に出したYさん
の精子の舐め取りや後始末もお話し済みです。

私もホモの毛はありませんが、SMに関しては相手が男性でも受け入れ
られますし、ましてそれが妻のお相手となるとさらに興奮は増しますので
妻の中に入れて散々妻の中を犯したYさんのペニスにフェラチオをしろと
言われれば、してしまうでしょうし、妻と2人でYさんにご奉仕しろと
命令されればしてしまいそうな変態Mです。
Yさんがそれを望むかどうかは分かりませんが。

俊介様もこんな私の願望に近いという事で、私もS的な行為はした事は
ありますが、結局、俊介様も私もM性の方が強いのかもしれませんね。

Yさんが最初の頃にしてみたいと言われていたのが、私とYさんで、妻の
前と後ろの穴を同時に犯すという行為です。
どちらが前で、どちらが後ろと笑いながら話していました。

返信が長くなってしまい、また本文に引用して申し訳ありませんでした。
まずいようでしたら、連絡下さいね。では今後ともよろしくお願いします。


                          syou


[ 2012/08/25 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/05 18:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/16 11:24 ] [ 編集 ]
ご丁寧な返信ありがとうございます。
ご配慮までいただき、重ね重ね御礼申し上げます。

そうでしたか、こちらが妄想逞しくしておりました事はまだ実現していないのですね。
少し、いやかなり残念なような…(笑)
おっしゃっていただいたように、多分僕もsyou様もM性が強く、そしてその感覚がよく似ているのだと思います。

暑さもまだまだ続く由、お体大事にお過ごしください。
これからも楽しみに(我が身に置き換えて 笑)拝読させていただきます。
[ 2012/08/27 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム