FC2ブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去画像

10年以上も前に、私がまだS役?のみをやっていた頃に撮った
数少ない画像のうちの1枚です。

画像の雰囲気は古臭い感じですが、やはり妻もまだ若く
さほど変わっていないと思いますが(今は下腹が少し・・)
今よりは当然のことながら、スタイルは良かったと思います。

エナメルのボンデージは、当時S男性×M女奴隷さんのサイトとして
(今でこそSMサイトは氾濫していますが)本気のSM感が
感じられる超人気サイトのプレゼントコーナーみたいなのがあり
そこに応募したら、まさかの当選で頂いた貴重なものです。

このボンデージを送って下さった時、M女奴隷さんの達筆な直筆の
手紙も添えられていて、しっかりとした関係を持っている人たちは
そのあたりまで行き届いているなと感心させられた事を覚えています。


少しだけ写っている手は、勿論、私の手です。

ボンデージから絞り出された小さな乳房の先で尖がった乳首を少し
強めにつまんでいます。

[ 2010/12/27 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
晴天ナリーさん

妻をお褒めいただき、ありがとうございます。
間違いなく妻本人ですが、画像もキレイに
写っているのを選んでいるのもありますしね・・
[ 2011/01/04 00:23 ] [ 編集 ]
お~~
美味しそうな乳首ですね
空いてるほうの乳首貸してほしわ~
きれいな奥さんで羨ましいです
[ 2010/12/29 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻の日常を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。