FC2ブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初画像 続き

前回の初画像の続きをUPしたいと思います。

画像がある時は、私の拙い文章なんて必要ないと
思いますが、状況の説明だけを簡単に書きます。

感想などを頂けたら嬉しいです。


黒縄で乳房・乳首の上下を、更に後ろ手に縛られた
ままベッドの上に転がされて、唯一身に着けていた
赤のTバックを脱がされます。


あらためてこんな画像を見ると、恥ずかしくも感じてしまう変態の私です。

[ 2010/12/24 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ポコさん

コメントありがとうございます。
昨年から待っていて下さったなんて恐縮です。
趣味のみで好きなように更新しているだけですので
不快に思われるような内容や文章もあるかと思いますが
お許しくださいね。

スタイルをお褒め頂きありがとうございます。
スタイルがよく見えるのも、写真の撮り方も大きいと思います。
はじめて寝取られた時の事とかも追々書けたらと思います。
期待せずにお待ちください。



[ 2010/12/27 08:39 ] [ 編集 ]
お待ちしてました
昨年12月から1年、再開されることを首を長くしてお待ちしてました。
本当にすばらしいスタイルをされた奥様ですね。 

昨年は奥様を寝取らせる過程を紹介していただき、その後の展開をわくわくしながら
おまちしてました。 
ぜひその間の、初めて奥様を寝取らせたときの一部始終や奥様がMプレイを始めてされたときのことなどご紹介していただけたらと思います。

また射精管理され、拘束されたまま、目前での奥様のリアルは経験されたのでしょうか?
今後のブログ楽しみにしております。

本当にうらやましいです。
[ 2010/12/25 15:22 ] [ 編集 ]
れいじさん

コメントありがとうございます。
妻の事をお褒めいただけて嬉しいです。
前にも書きましたが、よく分からない微妙な関係ですが
満足しています。

また見て頂ければ嬉しいです。

[ 2010/12/25 13:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
奥様、素敵ですね。

実はずっと前からblogを拝見させていただいていましたが、
再開&お写真、嬉しいです。
こんなお美しい奥様を寝取らせ、
射精管理されてるなんて、変態だなぁと思いつつも、
うらやましい限りです。
[ 2010/12/25 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻の日常を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。