FC2ブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3-6日目(土) 開錠日3

電気マッサージ器と乗馬鞭によるまさに「飴と鞭」を繰り返され、
いよいよ妻の身体を使っての責めが始まります。
妻の身体と言っても、彼女は衣服を一切脱ぐわけではないので、妻の手
と足のみが妻の身体という意味です。

クリップで潰されて敏感になっている乳首に力いっぱい爪を喰い込ませ
たり、足でペニスを扱いたり、また鞭で直接ペニスを打たれたり、電気
マッサージ器でいかされそうになったり・・・の繰り返しです。
その間、妻はコーヒーを飲んだりテレビを観たりしながら、言葉通り
じっくり時間をかけながらじわじわ責められます。

本気でいきそうになった時、妻が紙コップをキッチンから持って来て
「今日はここに出して、後から飲ませてあげるからね」と楽しそうに
言いました。
「いった後の身体も気持ちも萎えた後だからきついわよー」と男の生理
が分かったように言われると余計その厳しさに興奮してしまいます。
私はというと、まだ男の精液(自分のも含め)というものを飲んだ事は
一度もありません。飲んだというよりも自分から進んで飲む人はそう
いないと思いますので、飲まされるという方が正しい表現かも知れませ
んけど・・・・

彼女はいよいよ最終段階の本気で射精をさせにかかります。
顔の上に着衣のまま跨って、乳首に爪を立てながら、手コキをされて
ほんの数十秒で1週間分の射精をさせてもらいました。
この瞬間の為にそれまでの事が耐えられると言っても過言ではないです。

ただ精液は紙コップに出されたのか、視界を塞がれて分かりません。
顔から妻がお尻を上げると、精液はお腹の上に敷いたティッシュの上に
大量に出ていました。
「今日は飲むのは無しにした。次回ね。」という言葉。
安堵したような少し残念なような。やはり私は変態Mです。

ただ、妻は着衣のままで完全に満足したわけではないみたいで
「明日も別の形で奉仕させるからね」という嬉しい言葉で開錠1日目は
終わりました。

cw3

[ 2007/04/10 09:58 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)
minichiさん

ご訪問ありがとうございます。
着衣のままの責めは立場の違いを
思い知らされて、M心を擽ります。
また遊びに来てくださいね。

KH主婦さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうですね・・・・
自分から飲ませてください、とお願いすれば
よかったと今更ながら思います。
妻の物である精液という自覚をもっとしっかり
持って言動を起こすようにします。

お察しの通り、現在本業の方が多忙を極め
なかなかUPできないでいます。
あれから念願の管理旅行にも行けましたし
またその時の様子も時間がある時にUP
させて頂きます。また遊びに来て下さい。


[ 2007/04/18 08:51 ] [ 編集 ]
奥様による「射精管理」、上手くいっているみたいで良かったです。
少しづつ「管理」の形が変わってきて、とても良い方向に進んでいるように感じます。

>「今日はここに出して、後から飲ませてあげるからね」と楽しそうに 言いました。
>「いった後の身体も気持ちも萎えた後だからきついわよー」

なんて素敵な奥様なんでしょ。(笑い)
あなたは、「管理」されていないときにご自分の精液を奥様に飲ませた・・
あるいは、奥様の口の中に・・ってこと、ありましたか??
「今日は飲むのは無しにした。次回ね。」奥様の優しさが感じられます。私ならば絶対に飲ませてますよ。
安堵したような残念なような感じだったのでしょ。(笑い)
「自分から飲ませてください」くらいはお願いできないとだめですよ。
あなたに射精の快楽をあたえられるのは、奥様だけなんですから、
奥様の物である精液をおろそかにしては管理していただいてる自覚が足りないのかな。

>「明日も別の形で奉仕させるからね」という嬉しい言葉で開錠1日目は 終わりました。

開錠2日目の別の形での奉仕を期待をこめて待っていましたが
お忙しいのかなかなかアップされないので。
でも、本当に素晴らしい理想のご夫婦だと思います。
今後とも、お二人の素晴らしい関係を聞かせてください。
[ 2007/04/17 16:14 ] [ 編集 ]
着衣の顔面騎乗で射精させてもらえるだなんて
素敵ですね。
奥様の責めはとても素敵だとおもいます。
[ 2007/04/14 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

無料動画のご紹介
無料アダルト動画サンプルの 【ソクミルク】 へようこそ!
プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻の日常を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。