FC2ブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3-4日目(木) 日常

3日目(水)の昨日は仕事が終わって帰宅してから、今日に近くの
スーパー銭湯に行く事になり、帰宅してすぐに開錠してもらい、フリー
の状態でお風呂に出掛けました。

まだ貞操帯したまま銭湯に行く勇気はないです(汗)
それに春休みで子供とかも多く、やはり何も関係ない人に不快な思いを
させたり迷惑をかけてはいけないと思いますので。
命令なら装着したままで行きますが、そんな命令を妻が出すとは思え
ませんし・・・・

迷惑はかけていないとは言いながら、私の下半身や脇の毛は1本残らず
ツルツルにする事を義務づけられていて、そこは隠すことは許されて
いませんので、それだけでも十分恥ずかしいです。
いい歳をした大人のオトコが子供みたいにツルツルだなんて。
特に子供に見られるのが恥ずかしいです。

貞操帯をはずしついでに、少し長くて下腹に当たっていたピンを切除
しました。快適になりました。

この日の仕事の結果は1日延長で、開錠予定日は土曜日です。


4日目の木曜日は、本当に何もない1日で、仕事の結果も普通で、開錠
予定日は同じく土曜日です。


土曜日は桜を見に行くか、都心へ出て食事&ショッピングに行くかまだ
考え中ですが、どちらにしても開錠は夜になりそうです。

今日も尿に精液が混じってる状態。少し射精欲が強くちょっと辛い。
今回は射精させてもらえるのか・・・・

[ 2007/04/06 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻の日常を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。