FC2ブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3-1日目(月) 3クール目

週明けの月曜日から3クール目に入りました。
妻が言うには今回は1週間後の日曜日が開錠日ということです。

この日は週明けの月曜日という事で仕事も忙しく、ほとんど休む間も
なく1日の仕事が終わりました。
仕事の結果も忙しいかいあって1日短縮という結果が出ました。
帰って妻にその事を言うと「よかったね~じゃあ土曜日でね。」と
言ってくれました。

最近、記念日とかのお祝いで食べ過ぎて体重も二人とも増加気味という
事で、夜は近くのお蕎麦屋さんに行って、軽く夕食を済ませました。
そこで近々、1泊でどこかに旅行に行こうという話が出て、今、どこに
行くか楽しみに話ししているところです。

貞操帯を装着されるようになってから初めての旅行。
どんな旅行になるのか想像もつきませんが、どんな楽しみ?試練?が
待ってたとしても、とても楽しみです。
また行ったらここにもその時の様子を記事にUPしますね。


そして最近、nicenurseさんやピンクさんにコメントを頂き
大変嬉しく思っています。
一人でも二人でも誰かに見て頂いている事を実際に認識できると
こんな嬉しい事はありませんし、記事を書くのにも気持ちが入ります。
ありがとうございます。

開錠日は土曜日の予定です。
[ 2007/04/03 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/02 19:03 ] [ 編集 ]
KH主婦さん

非公開でのコメントありがとうございます。
初心者の私たちにとっては、とても勉強になります。
そして貞操帯の中の(妻の)モノは大きくなってしまいます。
また色々と教えて下さい。宜しくお願いします。


[ 2007/04/05 16:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 10:30 ] [ 編集 ]
はじめまして KH主婦さん

私どものブログへのご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しい内容に感激しました。

ミルキング等までエスカレートしていかれたと言う事で、
そこまで深く突き詰めていってもらえる事はご主人にとっても
嬉しい事だと思います。うちもそうなってくれれば嬉しいのですが。

同じ長期間射精をさせないと言う行為でも、管理と放置では間逆の
意味のように思いますので、私も妻がずっと管理の気持ちを持ち続けて
くれて、放置での射精管理にならないように、日常の事も性的なことも
気分よく過ごしてもらえるように、努力したいと思っています。
そしてほどよい主従関係でいれればと思います。

また色々とお教え頂きたい事も今後あると思いますので、素敵な関係を
続けられて、ここにも来て頂いて(わがまま言ってすみません)いろんな事
教えて下さいね。宜しくお願いします。




[ 2007/04/04 14:46 ] [ 編集 ]
偶然、このブログを見つけました。とても素晴らしいご夫婦ですね。

私も30代も後半(もうすぐ40ですけど)になる主婦してます。
じつは、私も夫の射精管理をしていた時期がありました。(現在もしています)
最初はお互いとても良い関係なんで、行為もだんだんとエスカレートしていったんですけど。
海外のサイトも調べて、定期的にミルキングで精液を出させる事もしました。
でも、どうしても馴れ合いというか、だんだんとおざなりになちゃいました。
管理している側の意思がとても重要です。管理=支配とは言いませんが、主従関係って支配するほうの強い意思が無いと続きません。
管理するほうも24/7、365日Sモードってこともないですから。
このブログを拝見して、私も最初のころの気持ちに戻って夫の射精管理をしようと思いました。

プログを拝見していると、奥様の愛情が感じられます。
今後とも奥様ともども頑張って、こんなに素晴らしい夫婦関係を続けてください。
楽しみにしてます。

[ 2007/04/04 13:12 ] [ 編集 ]
はじめまして 藤原夫さん

私どものブログに訪問して頂き、そしてコメント
まで頂きまして、ありがとうございます。
実は私も藤原夫さんのブログを何度か拝見した
事があり、理想的な素敵な夫婦関係だなと思って
見ていました。今後とも宜しくお願いします。
[ 2007/04/04 08:48 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しみに読ませてもらってます。
素敵な夫婦関係ですね。

今後も読ませていただきますので頑張って続けてくださいね。
[ 2007/04/03 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻の日常を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。